お肌だけでなくお口の臭いもエチケットの一つ

口の中のネバネバや嫌な感じ、
また口臭に対する悩みって深刻ですよね。

人と接するのにも「もしかしたら臭ってるかしら」
などと不安に思い、人との関わりが積極的にできないことは、
様々な場面で弊害になります。

最近、よく新聞等で取り上げられているのがなた豆茶。
なた豆茶を飲むことで口臭がなくなり、
すっきりとした毎日が送れるというのです。

そんなすっきりな日々を、
毎日のお茶を変えることで手に入れてみませんか?

国産なた豆を100パーセント使用した、
「茶の心(さのしん)」のなたまめ茶を、
今なら、通常価格1,944円のところ、
49%引きの980円で試すことができるのです。

またお味もとても飲みやすく香ばしさのあるお茶ですので、
続けることができるんですね。

「茶の心」はなた豆をはじめとする健康茶の製造直売の会社。
楽天での評価も高く、みんなのレビューでも総合評価は5点満点の、
4.50点なのでかなりの高評価の会社なのです。

その人気の秘密は国産だということに尽きます。
ほかのメーカーのなた豆はインドネシアとか中国など、
海外は多い中「茶の心」のなたまめ茶は国産を使用!

熊本や大分、岡山などの契約農家で栽培されたものを、
自社工場のある九州に直送。
なた豆以外なにも加えずに加工したものがこの「なたまめ茶」なのです。

なた豆は古くから「膿取り豆」と言う別名がついていました。
体の中に溜まった老廃物を排出する働きがあったからです。
また近年では口内環境を整える食材として注目を集めてきました。

口の中のが不快だと1日中気分が悪いですよね。
また口臭の悩みは本当に神経を使うし、
人間関係にも支障をきたしたりします。

なたまめ茶を日頃の習慣として飲むことで、
悩みが解消してくれればとても手軽だと思います。

この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

inserted by FC2 system